人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


今日は雨(T-T)ノ


今日は雨(T-T)ノ_f0081249_22295392.jpg
憂鬱な雨。
雨の日の自転車通勤はかなりしんどいので最近はやらないようにしている。
特に冬は寒いからのぉ。
いやいや、それよりも雨の日に車道を走るのは危険がいっぱいだからね。
だからしないのだ。
スリップしやすいし、夜になると視界がかなり悪いからね。
決して寒いからではない!

少々の雨や突然の雨の時にはおいらはこいつを愛用している。

mont-bellのレインウェア

ゴアテックス素材はやっぱいいね。防水性能と通気性が両立しているからむれないのだ。
少々値は張るけど。ズボンの方も持っているけど、個人的にはあまり好きではない。
足首あたりの生地がフロントディレイラーをどうしても擦ってしまい、
走っているとき結構気になるし、擦れるところは油がついてしまうし・・・。
ハーフパンツのような形が、気持ちよくちゃりんこを踏めそう。膝下は寒いけどね。

いい雨対策がないものかのうぉ・・・
(まぁ、雨の日は危険なので基本的には乗らないのだけど)
by vitamontetsu | 2006-03-01 23:09
<< アスリートの愛犬 初ブログ >>