チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


レインパンツ


f0081249_23192631.jpg

以前、雨対策の話を書いていたら、モンベルのレインウェアの7分丈パンツが無性にほしくなってしまった。

自転車散歩がてら、買いに行こうと思って、以前、モンベルショップ渋谷店にあったので
そこに行けば買えるかなと高を括っていたのだが、在庫無し!?( ̄□ ̄)ガ―ン

「在庫無し!」と言われると無性に今すぐ欲しくなってきた。
(つうかすぐ使う訳じゃないんだから、あんた。と思う自分もいるのだが)
電話をしまくって在庫を探した。

これがなかなかない・・・モンベルじゃなくてもいいから7分のレインパンツない?と、
うる哲御用達の神宮にあるロード専門店で聞いたら、
お店の兄ちゃん曰く、「レインウェアは、足首まで隠れるロングパンツが一般的ですね。」とのこと。

レインウェアの7分丈パンツはマニアック!?( ̄□ ̄)ガ―ン


モンベルショップの他の店舗に電話したところ、南大沢店には在庫有り!
おぉ、やっぱ店舗がでかいとあるねぇ。
ただ、家から南大沢までチャリンコで片道1時間以上かかる!今日はそんなに時間はない!(体力はある!)
ということで却下。

もう何件か電話して、東京に10店舗ぐらい構えているスポーツサイクル専門店で
モンベル見つけた(*^-゜)vィェィ♪
赤坂店にあるとのこと。


f0081249_23572096.jpg

で、買っちゃった。
モンベルの上着をかったときもそうだったのだけど、こうなると雨の中で試したい気持ちがウズウズ
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
あっ、でも雨の日は基本的には乗らないの。危ないからね。
突然の雨のときの非常用ね。
[PR]
by vitamontetsu | 2006-03-05 23:45
<< 今週の自転車通勤 いろは坂 >>