チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


餃子にチャレンジ!


1人暮らしの生活をしなかったので,うる哲は結婚するまでほとんど料理した経験がなかった。
最近、週末にたまに料理にチャレンジしているのだ。
vitamontetsuごはん日記をスターッット!

mameは餃子が大好き。というでリクエストに応えて餃子にチャレンジ!!

うる哲は,炒飯以外の料理のときは必ず何かレシピを片手に料理するのだ。
数行しかないレシピを何度も見て確認しながらね!
餃子のレシピは,平野レミのドレミパンに付属していた
「平野レミのRemmy'sRecipes」の中の「ベジ焼きギョーザ」だ!

餃子の皮包みは妻に手伝って貰ったが、味付けから焼くのまですべてうる哲1人で作ったのだ(゛ `-´)/


f0081249_1413230.jpg

これがうまいっ!
mameは今まで食べた中で一番美味しいヽ(゜д゜*)ノとまで絶賛!!

レシピの内容は、著作権の問題があるので書けん!
レミパンを買ってみてちょ。
ポイントは「仕上げに多めのゴマ油で、こんがり焼き色」だそうだ。
書いちゃった^^; 
まっ、いいだろ( ゜Д゜)y─┛~~
(注:うる哲は煙草を吸わない)
[PR]
by vitamontetsu | 2006-03-12 01:51
<< トレーニングをかねて実家へ トレーニングジム >>