チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ツール・ド・沖縄


ちょーーーーーひさしぶりのブログ更新。
1年9ヶ月ぶりかな?

今日は、ツール・ド・沖縄だった。
ツール・ド・沖縄とは、アマチュアレーサーの最高峰のロードレースと言われてる。
距離別でクラスが分かれ、一番長い距離で、200kmのレース。

200kmレースのコースは、同日に行われるプロが参加するレースと同じコース設定。
11月という時期に行われることもあって、日本全国のアマチュアレーサーが集い、
1年の総決算で参加し、アマチュア日本一を競う。



我々アマチュアレーサー達にとっては、プロのレースの優勝者よりも、
このアマチュアのレースの優勝者の方が気になる。

私が所属するなるしまフレンドの面々も
数多く参加。
私も東京から、ヽ(#`Д´)ノ応援していたーー!
クラブランで本当に速い人達なのに、表彰台に登ることはできませんでした。
残念( ノω-、)

今日は、「来年こそはっ!」と打ち上げしたかな?
私も、来年同じ舞台に立ち、祝杯をあげたい!

私は、ヒルクライムレースを主に考えていこうかと思っている。
まずは4月に行われるツール・ド・八ヶ岳が目標だ!

本日の練習
ローラー40分
 10分:アップ 
 25分:330〜340W、155〜170回/分
 5分:ダウン
[PR]
by vitamontetsu | 2009-11-08 23:38
<< 片足ペダリングトレーニング 久しぶりの更新なのだ >>