チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ボチボチと練習再開
少しずつ,練習を再開。
今,クラブランに行っても坂でちぎられること必至。
ローラートレーニングもできていない・・・
うーむ。

3月11日(木)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分

3月12日(金)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分
 
3月13日(土)
 単独ラン 80km
 東八〜調布〜連光寺坂~尾根幹線(インターバルコース3周後,終点セブン)〜立川〜東八
 久しぶりに連光寺や尾根幹線を走ったら,なんだが身体が重い感じだった。
 インターバルコースもなんだか,攻めきれない自分がいた。
 だけど,連光寺頂上では,最大心拍190をマークw(゜o゜)w
 練習してないから,心拍があがりやすくなっているだけだな・・・つまり心臓が弱くなっているということ。
 疲れているときに,ダンシングするとペダリングフォームがめちゃくちゃになっている感じだ。
 
3月14日(日)
 普段着ラン 80km
 東八〜国分寺〜立川〜吉祥寺〜立川~東八
 今日は,用事があったので普段着で通勤チャリのGIOSで移動。いろいろあって,80kmも走ることになってしまった。
 一回目の立川からの帰りは,なるしまのチームメイトと一緒に帰ってきたおかげで45km/hぐらいのペースで走ることになるし・・・2回目の帰りも,のんびり走っているローディーを抜いたら,すぐに後ろにぴったりつかれてあおられた。これは手を抜けないとか思っちゃって,踏み踏みしてしまった。
 おかげで良い練習になった(;´▽`A``
 普段着は汗みどろ・・・

体重 63.1kg
体脂肪 5.0%

1週間で3.4kg減。急激に減らしすぎか?
100km近く踏んだ夜は,細胞が少し水分不足で軽くなっているみたいだ。それでここまで減った数字がでているのだろう。
実際は,64kg台だろう。
食事制限をまじめにやれば,60kgぐらいまで絞れるのかな?

3月15日(月)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分

3月16日(火)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分

3月17日(水)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分

3月18日(木)
 さぼり

3月19日(金)
 自転車通勤
  往路 20分
  復路 20分
 体重 64.1kg
 体脂肪 5.8%
[PR]
by vitamontetsu | 2010-03-20 00:39
<< ヤビツ峠だぁ! ここ一ヶ月は、秘密の・・・ >>