チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


距離が短くても!回数が少なくても!
走行距離が短くても、
スクワット回数が少なくても、

練習密度を濃くすれば、高い効果が得られる気がする。
今週のトレーニングは、そんな気がした。


8月20日(金)
 さぼり


8月21日(土)
 単独ラン 70km
  東八〜府中〜尾根幹線往復〜調布〜東八
  
  今日は、距離が短いので最初っから強度を上げて踏んだ。
  尾根幹線でも、いつもは平地を流す所をガンガンに踏んだ。
  途中で追いつき追い抜いた相手にも最後にちぎられた。
  しゃあないと思いつつも、やっぱ悔しい。
  でも、短くても踏めるコースなら、いい練習ができるような気がした。


8月22日(日)
 筋トレ
  スクワット 150回
  腕立て、腹筋、背筋 各30回×2セット
  
  スクワットをスピードアップして、しっかり90度まげてやったら、結構きつかった。


8月23日(月)
 チャリ通 往路20分(強め)
      復路60分(強め)


8月24日(火)
 チャリ通 往路20分(弱め)
      復路20分(普通)
 筋トレ
  スクワット 100回、250回
  腕立て、腹筋、背筋 各30回×2セット
[PR]
by vitamontetsu | 2010-08-24 23:05
<< 今週はチャリ通皆勤賞 腰は全快! >>