チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ふと見たら実に1年以上も・・・


ふと見たら、実に1年以上もblogの更新をしていなかった!
うぉー。
子供が生まれて早1年半、子育てと仕事に追われて、ロードもほとんど乗っていない。

ただ、自転車通勤は、たまにしている。
片道15km、ママチャリで。

見た目にいいふくらはぎをしているローディー達には確実に置いて行かれるけど。
それがまた燃える。

昨日は、2週間ぶりのチャリ通勤だったのだが、久しぶりで気持ちよかった。

後ろから見て、走れそうなふくらはぎしているロードがいるな。
と思いつつ、そのまま抜こうとしたら、
やはり、ママチャリに抜かれるのは嫌らしく、
あっという間に置き去りにされた。
あまりにスピード差があると頑張って付いていこうとも思えない・・・

最近、筋トレもサボっているし、体もたるんできた気がする。
そろそろ再始動するぞっ!

ということで、モチベーションアップのためblogもちょこちょこ更新だ。
[PR]
by vitamontetsu | 2012-08-25 12:06
<< 今週のちゃり通勤 久しぶりにクラブランを少しだけ参加 >>