チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お酒は太らない!?


自転車通勤をしなかったので、家で筋トレでもしようかと思ったのだが、
モチベーションがあがらずスクワット100回で終わってしまった。

そして今は、焼酎を飲みながらブログ日記付け。

f0081249_0132977.jpg


学生時代、宮崎の友人の所へ遊びに行ったときに知った「霧島」、最近焼酎を飲むようになってから、霧島やっぱりうまいことを再認識。
写真は、手前から「霧島」「赤霧島」「黒霧島」
霧島、黒霧島は、コンビニに普通に売っているのだが、赤霧島は年2回出荷の紫芋から作っている限定品。
会社の人がめちゃうまいと言うので、チャリンコ通勤の帰り道に何件も酒屋に立ち寄って扱っているか聞いた。
が・・・見つからなかった・。
それがたまたま自転車の練習中にコンビニで食糧補給をしようと思ったら、
酒コーナーに赤霧島!2本買って帰ってしまった。
ちなみに、3種類ともそれぞれ個性があってすべて美味しい!

よく聞く都合のよい話なのだが、
「お酒を飲んでも太らない。」と言う。
JINROのオフィシャルページではこんなことが書いてあったでよ。


ということでクピクピ。
つまみが食いたくなるがここは我慢!
[PR]
by vitamontetsu | 2006-04-27 00:24
<< 乗鞍で勝つために -体組成計を... 乗鞍で勝つために ~ダイエット計画~ >>