チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


(≧∇≦ )人( ≧∇≦) 買っちゃった!


台風は接近中だがまだ関東地方には影響をおよぼさず晴れじゃ!

f0081249_17304983.gif
mameに描いてもらった( ^‐^) →





・・・ということで午前中自転車を踏んだ
    ヽ(`⌒´)ノガッガッ
しかし、仕事の疲れか、昨日のチャリ通勤でガンバちゃったせいか、足が重く、体がちょっとだるい感じだった。
そこで、山の方まで足を伸ばさず、2年前まで良く走った尾根幹に行ってきた。


f0081249_2032716.jpg

ここは信号ストップはあるものの片道1車線で道が広いので走りやすい。


f0081249_19155133.gif

でも、やっぱり調子は悪く、心拍170を越えることはほとんどなかった(p_q、)
走行距離68km。今日は体脂肪燃焼ぐらいにしかならんかった。


明日から台風もくるし、これからは秋雨もあるし、自転車が乗れなくなる日が続きそう・・・
ということで、雨対策として、買ってしまった!ELITEのローラー台!
f0081249_20235136.jpg
mameからの誕生日プレゼントということで買って貰いました!
かなり前倒しの誕生日なんだけどね(;^_^A



f0081249_20241010.jpg


このローラー台は、液体負荷方式となっているのでマグネット負荷方式に比べてとっても静か!といってもマンションだからご近所に迷惑にならないようにしないとね。



f0081249_20242625.jpg

負荷値、時速などの表示がされるのだ!
走行データが表示されると、自分が頑張っている感じがして、
なんだか心をくすぐられるのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
[PR]
by vitamontetsu | 2006-09-16 20:35
<< 西荻窪のパン屋 ムッシュソレイユ 1週間ぶりに自転車通勤 >>