チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


おいしいパン屋 新宿 峰屋

今日は仕事がお休み。天気もとてもいい。

f0081249_1325811.gif

午後から実家に行く予定なので軽く踏むことにした。
(最近、軽くが多いな…)
せっかくだから、おいしいパン屋さんめぐりにしようと思い、
新宿の「峰屋」に行くことにした。

mameとうるると一緒に行った青山のイタリアンレストランで、
おまけででてくるフランスパンがあまりにも美味しかったので店の人に
「どこのパンですか?」と伺って、知ったのだ。

峰屋はフランスパンをいろいろなレストランに卸しているという知る人ぞ知る名店。
小さなお店なのだが、奥の棚にフランスパンがごっそりならんでいる。
これらはレストランへ出荷されるもののようだ。

しかし、ここのパンで私が好きなのは、フランスパンではなく、
「宮地カレーパン」「桜あんぱん」の2つだо(^^о) (о^^)о
カレーパンは、パン生地がもちっとしていて本当に美味しい。
桜あんぱんも今まで食べた中で一番美味しい。
下の写真は、3ヶ月前に買ったときに撮った写真。
手前が桜あんぱんで、他は良く覚えていない。普通だったような気がする。


f0081249_23444931.jpg


今日の走行データヽ(`⌒´)ノ


f0081249_13234970.gif

[PR]
by vitamontetsu | 2006-09-20 23:54
<< 普通のチャリ通勤! 今日は台風一過 >>