チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今日は風が強かった・・・


f0081249_22202716.gif



ということで、今日は外に乗りに行きませんでした。シャカリキのテルは、
風に抗うと一層燃えるみたいなのだけど、vitamonにそんな根性がないらしい(^-^;)
で、部屋の中でローラートレーニングすることにしたのだけど、
イマイチ気持ちがのってこなくて、全然頑張らずに終えてしまった。

いいかげんなトレーニング時のハートレートはこんな感じ・・・



f0081249_22253932.gif


20-30分も一応インターバルトレーニングをやったつもり、30-40分は、さすがにやばいと思って適当に頑張ったインターバル。
心拍数も上がってないし、全く実のないトレーニングだった。

ふぁ・・・(´・д・`)ノ
根性ない自分は、1人でモチベーションを保つのは無理があるなぁ・・・ふーーーーん
[PR]
by vitamontetsu | 2006-10-08 22:33
<< 久しぶりにインターバルコース(... 久しぶりにチャリ通勤! >>