チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


先週の自転車通勤記録


先週は秋晴れ。
f0081249_1053565.gif

しかしながら、自転車通勤は抑え気味。
10/10(火) 往路のみ 26km
10/11(水) 復路のみ 26km
10/12(木) 往復    52km
10/14(土) 往復    52km

先日、NのT店のK店長に言われたのだが、自転車通勤は、トレーニング強度を高くできないから、ほかのトレーニングを混ぜた方がいいらしい。
「ヨーロッパのプロ選手は、筋トレを一切せずにトレーニングは自転車のみなんですよね?」
と聞いたら、「彼等は乗っている量が半端じゃない。
特に我々と違うのは、体を休める時間をたっぷりとれること。」だそうだ。
そういや、本や雑誌にも似たようなことが書いてあったような気がしたな。こ
うやって、お店の人に言われるとあらためて
(=°ー°)(。_。=)(°ー°=)(=。_。) フムフム

ここの店長の私への口癖は、「○○さん、それって、弱くない?」だ。
「何ぃ~!」ヽ(`⌒´)ノ
ふざけて(半分本気で)話しているだけなのだが、お店で話していると
(゛ `-´)/ 「やったんぞぉ」という気持ちになるのだ。
単純vitamon・・・
[PR]
by vitamontetsu | 2006-10-14 23:01
<< クンクン( ̄∞ ̄) 久しぶりにインターバルコース(... >>