チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


大垂水峠でヘロヘロc(>_<。)


昨日は久しぶりにチーム練習に参加した。


f0081249_0534040.gif

JCRCのレースと実業団のレースがあったので参加人数9人と少なかった(T-T)ノ

が、走り始めるとかなりいいペースで20号線を走っていく。
そして、大垂水峠へさしかかる。
今日のメンバー達は、遠慮しているのかアタックをかける人はいない。
ただ、かなりいいペースで登っており、坂の中盤あたりでは先頭集団5人ぐらいになっていた。
さらに、T店のA氏が先頭になったあと、先頭交代をできる人がいなくなってしまった。
それぐらいペースが速い。
A氏はアウターにかけっぱなしで、坂を上り続ける。
なんか余裕な感じだ・・・悔しい。
しばらくすると、vitamon、足の筋肉が乳酸溜まりまくった感じで動かなくなってきて、
ずるずると先頭集団3人から遅れはじめてしまったc(>_<。)
やっぱり長い坂になるとついて行けない。

私が上り終わる前にA氏は仕事のために折り返してきた。速いなぁ~。

この後、単独走行になり、後ろからも来なかったので、つまらんので途中で帰ってきてしまった。
帰りにT店によって、A氏に和田峠ヒルクライムのタイムを聞いたら、
最近測ったらしく、なんと

14分2秒!

うひゃー!すごい!
ちなみに、vitamonは18分45秒(;_;)

んっ、このタイムって、「和田峠ヒルクライムランキング」のトップタイムじゃないか?
帰ってから確認したら、まさにそのタイムだった。「asm」って、まさしくA氏の名前ぽい。
彼、店で話したときは何も言っていなかったけど、ちゃんとタイム登録しているのだな。
フフ。おもろい。

彼に坂で付いていけるようになったら本物だなヽ(`⌒´)ノ



f0081249_1301088.gif





今日は100kmちょい。
[PR]
by vitamontetsu | 2006-10-16 23:34
<< 昨日、今日と軽く流しトレーニング クンクン( ̄∞ ̄) >>