チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


昨日、今日と軽く流しトレーニング


昨日は仕事がお休みで、実家にちょっと用事があったので軽くメッセンジャーをやった。


f0081249_0375050.gif
自宅~実家
往路23km
復路30km

帰りは、阿佐ヶ谷に立ち寄って、ケーキ屋探索してみた。
中杉通りを走っていたら、「Sugar Rose」とかいうのが目に入った。(実は違うお店を探していたのだが、お店の名前を忘れてしまって探しようがなかった。ヾ(;□;)э)
そこでバナナのロールケーキ(500円)を購入。
キャラメル味でとってもおいしかったが、自転車でバックに入れていたら潰れていたので写真は撮らなかった。最近、甘い物をあまり食べなくなったmameもvitamonの残りをペロリ。

今日は仕事じゃった。はぁ・・・

自転車通勤往復52km。

昨日今日と日曜日の疲れがちょっと残っている感じだったので軽くなが
した。
脹ら脛の筋肉痛が結構ひどい。アンクリングをしてしまっているためかな。うーむ。
[PR]
by vitamontetsu | 2006-10-17 23:12
<< 今週のチャリ通勤は2回だけ 大垂水峠でヘロヘロc(>... >>