チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


初乗り!


あけましておめでとうございます(。_。)ペコッ


f0081249_20594729.gif



f0081249_218352.gif

やっぱり自転車乗りとしては、
元旦の初乗りはかかせないヽ(`⌒´)ノ

といっても、ヤビツ峠や和田峠に行く気にはなれない・・・まあ、凍結してるだろうから無理だし。

尾根幹線道路往復コースに決定!
インターバルコースには今年もお世話になるだろうからね。

走っているとローディーに4人出会った。

戦績は・・・

ん、まあ、誰も勝負している訳ではないと思うのだけどね。

3勝1敗でした。


聖蹟桜ヶ丘付近の川崎街道下り線の登り道、前方にローディーを発見!
軽く抜き去ろうかと思いきや、抜いたとたん・・・
彼は本気になったようだ。
俺を抜き返したあと、ダンシングして、ブンブン踏んでいった。

「ぬぅ、負けるかぁ」(`○´)



と思ったのはほんのつかの間、心拍数180を超えているので、
これ以上の出力アップは無理だった (/Д`;

ん、チームオーベストのレーサーか!?

次、会ったら必ず俺の背中を見せ続けてやる!(;`O´)o


さて、
今年の抱負o。..:*・ (゚v゚)

和田峠15分!

そして!

乗鞍1時間5分を切る(`_ゝ´)

vitamontetsu、今年は頑張ります!


f0081249_20481512.gif




f0081249_2123717.gif


今日は尾根幹線往復、60kmちょっと。
体重67.3kg、体脂肪8.2%(10.3%)。

今年の減量目標
レース時63kg、体脂肪5.5%!
[PR]
by vitamontetsu | 2007-01-01 20:32
<< 初出勤、初自転車通勤! 久しぶりの自転車ライド!パン屋へ!! >>