チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


西荻のパン屋さん


今日は、パンを買いにちゃりんこをひとっ走り。

f0081249_2223284.gif


西荻窪のムッシュソレイユに行ったのだが、休みだった。
ほぇ・・・(*_*) マイッタ

しょうがないので西荻窪の駅の近くにパン屋を探索。
パン屋の看板を見つける前に、パンのにおいがして気づいた。クン(^∞^)クン

お店の名前は、
「リスドォル・ミツ」

ここで購入したのは、(名前は忘れた)
チーズが練り込んだパン、カレーパン、ツナパン、こしあんパン、西荻なんちゃら(あんが練り込んであって、抹茶クリームがかかっている)の5個。

チーズが練り込んだパンは、生地がもちっとして味もGOOD!(^^)/
カレーパンは、いまいち(・_・)
ツナパンは、なかなかヾ(^^へ)
こしあんパンは、普通においしいかった(o ̄・ ̄)oボォー
西荻なんちゃらは、抹茶クリームがいらんって感じであまり好みでない(×_×)

チーズが練り込んだパン、ツナパンは、おすすめ!
ほかはおすすめしませんっ(-_-メ)

後で、インターネットで検索したら、
有名なお店みたい。

今日の自転車
40分ぐらい・・・ほぇ
[PR]
by vitamontetsu | 2007-05-26 23:47
<< 今日は久しぶりに尾根幹線! 今週の自転車通勤 >>