チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


自転車でお気に入りパン屋さんめぐり



別に今日一日で行ったわけではないよ。

ムッシュ イワン 東京都立川市

ここのフランスパンは一番おいしい気がする。まあ、そのときの気分だから本当かどうかわからんけど。
あと、その他の総菜パンもうまい!パンの名前忘れちゃった!
f0081249_23593751.jpg




峰屋 東京都新宿区

ここはフランスパンを都内のレストランに出荷している知る人ぞ知る名店(?)
青山のレストランでおいしくてお店を教えてもらったのだ。ただ、一度フランスパンをお店で買って食べたのだが、感激するほどではなかった。
ここでおいしいのは
1位:宮地カレーパン
2位:酒種あんパン
だな(;`O´)o



ゆきのパン屋 東京都千代田区

まだ、味わったことのないが、おいしいだろうと期待をふくらましてしまうお店。
前回、お店に行ったときは2時ぐらいだったかな。売り切れで閉店シク(;-;)シク
今度は12時前に行くぞ!
土日祭がお休みなのがねぇ〜。
f0081249_001569.jpg




神戸屋キッチン 各所

チェーン店ではあるが、ここのフランスパンはうまいっ!総菜パンや菓子パンはちょっと高いが、なかなかいける(`´)
[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-17 00:09
<< 自転車総合保険について 三連休!(お天気マーク付き) >>