チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


三連休!(お天気マーク付き)



本日の新潟中越沖地震の一日も早い復旧を望み申し上げます。

土曜日は、雨(ρ_;)



f0081249_2342991.gif
ということで、ジムでエアロバイクトレーニングをすることにした。
エアロバイクの負荷が、回転数を上げると軽くなってしまうことが判明。
60回/分ぐらいで踏むのがいいみたい。次のトレーニングでは気をつけるべし。
適当に70分ぐらい。



f0081249_22155169.gif






f0081249_2363743.gif


日曜日

さぼり
だって、台風こわいしね。
エアロバイクも飽きたし。












月曜日f0081249_2332819.gif
昨晩Skypeのせいで、夜更かししてしまった。
家を出るのが遅くなってしまったんで短期決戦。インターバルコースだ!

と思いつつも、手前の坂付近までかっ飛ばしたら、結構疲れてしまった。

くそったれ坂インターバールコース1回目を終えたところに、
「TeamLIMASONS」のジャージを着たなかなか強そうなローディーが信号待ちをしていた。
「おっ、尾根幹線を行くのか?ちょっとバトルするか!」
と思ったが、

「vitamon、貴様はくそったれ坂インターバルがいやだから、そっちに逃げるのか!」
と自分を戒め、(嫌々)気合いを入れ直して

インターバル5回!少し気持ち悪くなってしまった。


しかし、甘える自分に負けなかったという気持ちに少し満足( ̄ー ̄)ニヤリ



f0081249_22161976.gif

[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-17 00:02
<< 自転車でお気に入りパン屋さんめぐり のびたのびた >>