チャリで通勤!週末は坂へ!
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2008年初乗りと去年の反省ヾ(_ _。)ハンセイ



2008年初乗り。やっぱ元旦に走らねば!ヽ(`⌒´)ノ
と思い、ちっとだけ踏んだ。
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今日は多摩川河川敷を30kmちょっと。
初乗りローディーが結構いた。

今年の元旦データ
 体重65.60kg
 体脂肪7.1%

去年の元旦データ
 体重67.3kg
 体脂肪8.2%

おおっ、そんなに練習していないのに、数値がいいぞ、
禁ポテチの効果か( ̄○ ̄;)!



そして、去年の反省ヾ(_ _。)ハンセイ
2007年のポラールデータ。
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トータルトレーニング時間 143時間



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心拍数別トレーニング時間、むぅ~、どうやって役に立てるのだξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…



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総走行距離2697.1km。はっ!もしやっ!
ツール・ド・フランスの走行距離3600kmに達していない( ̄○ ̄;)!
自転車通勤のときは、ポラール付けてないから・・・片道7kmぐらいで、100回ぐらいは走っているから・・・通勤で1400kmで、えーっと、4000km達成!
はぁ、よかったぁ。
今年は練習だけで、ツールを超えねば(;`O´)o



f0081249_19343676.gif

トータルエグゼーションとペース(。-`ω´-)ンー


わからん!
今年の課題、トータルエグゼーションとは何か?を学ぶ(`○´)

ちょこっとグーグルで調べたら、どうも疲労度合い(オーバートレーニング防止)の目安になるらしい。練習をしないvitamonには必要ないか?


参考ブログ記事1

参考ブログ記事2

Polarホームページ




なんにしろ、Polar活用するぞ。



今年の抱負

 目標は高くっ!乗鞍1時間5分を切るっ!(去年と同じ)



そして、この目標のために

 ①禁ポテチ
 ②スクワット200回(チャリ通勤時)、500回(電車通勤時)、1000回(気合い時)
 ③体重62kg、体脂肪6%(8月時)
 ④Polar活用!追い込むために(;`O´)o
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by vitamontetsu | 2008-01-01 20:05
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