チャリで通勤!週末は坂へ!
by vitamontetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
タグ
(101)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
Bookmark

 
  1週間シチリア旅行記.
  Photo by Tetsuya


 
    嫁さんblog


  Pendenza20%
  飲み喰らい魔ーblog


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
©2006-2012
vitamontetsu All rights
reserved
Illustration by K.Yoshiko


検索
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
自転車でお気に入りパン屋さんめぐり



別に今日一日で行ったわけではないよ。

ムッシュ イワン 東京都立川市

ここのフランスパンは一番おいしい気がする。まあ、そのときの気分だから本当かどうかわからんけど。
あと、その他の総菜パンもうまい!パンの名前忘れちゃった!
f0081249_23593751.jpg




峰屋 東京都新宿区

ここはフランスパンを都内のレストランに出荷している知る人ぞ知る名店(?)
青山のレストランでおいしくてお店を教えてもらったのだ。ただ、一度フランスパンをお店で買って食べたのだが、感激するほどではなかった。
ここでおいしいのは
1位:宮地カレーパン
2位:酒種あんパン
だな(;`O´)o



ゆきのパン屋 東京都千代田区

まだ、味わったことのないが、おいしいだろうと期待をふくらましてしまうお店。
前回、お店に行ったときは2時ぐらいだったかな。売り切れで閉店シク(;-;)シク
今度は12時前に行くぞ!
土日祭がお休みなのがねぇ〜。
f0081249_001569.jpg




神戸屋キッチン 各所

チェーン店ではあるが、ここのフランスパンはうまいっ!総菜パンや菓子パンはちょっと高いが、なかなかいける(`´)
[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-17 00:09
三連休!(お天気マーク付き)



本日の新潟中越沖地震の一日も早い復旧を望み申し上げます。

土曜日は、雨(ρ_;)



f0081249_2342991.gif
ということで、ジムでエアロバイクトレーニングをすることにした。
エアロバイクの負荷が、回転数を上げると軽くなってしまうことが判明。
60回/分ぐらいで踏むのがいいみたい。次のトレーニングでは気をつけるべし。
適当に70分ぐらい。



f0081249_22155169.gif






f0081249_2363743.gif


日曜日

さぼり
だって、台風こわいしね。
エアロバイクも飽きたし。












月曜日f0081249_2332819.gif
昨晩Skypeのせいで、夜更かししてしまった。
家を出るのが遅くなってしまったんで短期決戦。インターバルコースだ!

と思いつつも、手前の坂付近までかっ飛ばしたら、結構疲れてしまった。

くそったれ坂インターバールコース1回目を終えたところに、
「TeamLIMASONS」のジャージを着たなかなか強そうなローディーが信号待ちをしていた。
「おっ、尾根幹線を行くのか?ちょっとバトルするか!」
と思ったが、

「vitamon、貴様はくそったれ坂インターバルがいやだから、そっちに逃げるのか!」
と自分を戒め、(嫌々)気合いを入れ直して

インターバル5回!少し気持ち悪くなってしまった。


しかし、甘える自分に負けなかったという気持ちに少し満足( ̄ー ̄)ニヤリ



f0081249_22161976.gif

[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-17 00:02
のびたのびた


f0081249_15223342.jpg

ルッコラが伸びた。

f0081249_1522359.jpg

バジルも伸びた。

f0081249_15213796.jpg

うるるものびてる。
あぢぃなぁ〜(Θ_Θ;)
[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-09 00:14
トレーニング日誌



f0081249_23453485.gif

ブログ更新さぼりまくりじゃ(^_^;)
一応、トレーニング日誌ということで、
先週末と今週末のデータをアップしておこっと。
先週も今週も、ロングライドや峠攻めはせず・・・(-_-メ)

今日なんかは、全然ダメ。
尾根幹線の始まりで折り返して帰ってきちゃった。




6月30日(土)尾根幹線ー八王子
f0081249_23381553.gif



7月1日(日)尾根幹線折り返し
f0081249_23382848.gif



7月7日(土)狭山らへん西武球場
f0081249_2338429.gif



7月8日(日)尾根幹線ちょっと
f0081249_23385825.gif




次の日、出社できないぐらい踏んでみたい(− ◇、−)
[PR]
by vitamontetsu | 2007-07-08 23:41